ネネザッppppppップ

ブログを書けば書くほど人間力がUPするブログ

レベル2 こんな身体で生きてきました

 


どーもです。

早くも3日坊主になりかけのねねすけです・・。

・・いや、ちがうちがう!!

本当はブログ書きたくてしょうがなかったんです!

仕事の都合でPCに向かう時間が中々とれなくて・・・

今日明日はおやすみなので、がっつりやっていきまーーーす!

 

それでは今回は今の私の現状を画像で公開します。

小さい頃から背の順はほぼ先頭。

誰にあっても痩せていると言われ

先輩方からハタチ超えたら太るよ!

ビール飲んだらいっぱつだ!

30過ぎたら一気にメタボになる!

などと数々の励まし(!?)をうけ

生きてきましたが・・・

 

「先輩方!!私35になっても高校生の時と体型かわらんのですがどうしたらいいすか??」

 

太りたいです!

筋肉つけたいです!

これからがんばる!

今からがんばる!

 

そんなわけで今の私はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:nenesuke1221:20200424003917j:plain
f:id:nenesuke1221:20200424003905j:plain

 

 

 

まあ、あれですよ。

世の中こんな身体でも普通に生活してる人もいるんすよ・・

 

一緒に体重も↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:nenesuke1221:20200424003849j:plain

 

こんな奴が筋トレして理想の身体を手に入れる!!

そんな夢をかなえるため!

筋トレとブログを続けていきますよ~!

応援してもらえる方いらっしゃいましたら幸いです。

 

さて、具体的な筋トレ方法ですが

昔かじってたとはいえ、数年なにもせずの運動不足。

腕立て10回やっても翌日筋肉痛になりそうです。

まずは無理せず徐々にこなしていきます!

なのでメニューはコロコロかえます。

今日は

腕立て伏せ・・・10回3セット

スクワット・・・・15回3セット

こんなところから始めていこうと思います。

とりあえずこの記事書いたらすぐにやろうと思います!

 

今日の格言!!

「知覚動考(ともかくうごこう)」

 

ってなわけで動いてきます!!