ネネザッppppppップ

ブログを書けば書くほど人間力がUPするブログ

レベル1 自己主張の塊

どーもです!

二回目の投稿になります!

 

今回は私の自己紹介と自分語りをするってことで・・

 

◇マイスペック◇

身長・・170cm

体重・・52キロ

超痩せ型体質です。

歳は1984年産まれ35歳です。

・・ええ、おっさんですよ(涙)

 

趣味はめっちゃあります!笑

 

※ゲーム大好き! 最近はドラクエウォークと生活を共にしてます。

 

※料理!元料理人でした!17年くらいやりましたかね

どこぞの料理長もやりましたし、どっかの居酒屋の店長もやってました。

今は転職して違う職種なのですが、休みの日は家でご飯作ったりしてます。

 

※GACKTさん! 趣味!?なのかなw小学6年生の時から

マリスミゼルのGacktさんに魅了され、以来ずっとファンです^^

 

※釣り!最近行けてないのですが海釣りで釣った魚を調理するのが

最高に楽しいです!スーパーのそれとは鮮度が違う+自分で釣った補正やばいっす!

 

※バイク!ドラックスター250に乗っています。

晴れの日も雨の日も台風の日もバイク通勤でヒャッハーしてますw

 

※投資!勉強中です。

FX、イーサリアム。億り人にいつかなろうと思ってますw

 

色々やるんですがすぐやらなくなってしまう。

継続力のない人間なんです。

 

あ、あとこんな私でも結婚でき

子供も三人います。

全員小学生なのでコロナの影響うけまくってます・。。

いつ学校再開するんだろう。。。

 

さて!おしゃべりはこれくらいにして筋トレしないとね!

数年前の話ですが筋トレに打ち込んだ時期があります。

知識を詰め込み、食事改善して

ジムに通っていました!

結果!約二年で+10キロの増量成功!!

目に見えて成果はあったのですが・・・・・。今は・・・ww

ピーク時よりマイナス8キロ・・。

ほぼ元に戻ってしまいました。

基本堕落した人間なので

がんばることをやめちゃうとこうなっちゃうって事で

1から、いや、0から今度こそ

取り組み続けたいと思っています!

 

次回は現在の私の身体を写真で公開処刑します。

コンプレックスなので絶対見せたくないですが

こんなクソヒョロガリでも変われます!ってのを

数年後証明できるように

今までのうのうと生きてきた戒めとして

やるっきゃないっす!!

・・

・・・ところで写真はどうやってのせるのだろう?w

本みながらやってみますw