ネネザッppppppップ

ブログを書けば書くほど人間力がUPするブログ

レベル0 ブログはじめました

はじめまして!

ねねすけと申します。

このたびブログというものを始めてみました!

 

ちょっとこのブログの説明と自分語りをさせて下さい。

 

このブログでは不健康不摂生無気力意思弱人間の私が

筋トレをして

ちゃんとした食事をして

規則正しい生活をし

人間レベルを上げれるのか??

 

という実験をしていこう!

と思い立ち。

ブログのやり方なんて知らない全くズブの素人が

本買ってきて、それ見ながらなんとかやっていきます。

 

今はコロナウイルスの影響で

家にいる時間も増え

「自宅でできる簡単トレーニング」

なんて動画を見て(見るだけ)

なんとなく過ごしてましたが

なんかしたい!!

ぼ~っと過ごすの楽しすぎですが

それこそコロナの思うツボ!?

筋トレするわ!

どうせなら誰かにみてもらおう!

せや!ブログや!!

といった安易な考えでここまできましたw

絶対つまらないブログだと思いますが、(自分なら絶対見ないわw)

とにかく継続することだと思っていますので

よろしくお願いします!!

 

今日の格言!!

『頭で描くだけはもうやめる。行動します!』 ←それなに?w

 

ってな感じで

次回は私ねねすけがどんなにヘタレな人間か自分語りをしてみます。

(嫌だなあ・・・)

筋トレはまだせんよw